1. トップ
  2. 恋愛
  3. 完全に心を許してます。男性が本命だけに打ち明ける「話題」

完全に心を許してます。男性が本命だけに打ち明ける「話題」

  • 2024.2.27
  • 1995 views

好きな男性との会話中、「これって他の女性にも話しているのかな?」と感じることってあるはず。

その話題が、もし自分にだけ話してくれていることだったら、心を許された感じでとても嬉しいものです。

そこで今回は、そんな男性が本命だけに打ち明ける「話題」を紹介します。

過去の失敗について

学生時代にやらかしたことや、仕事での大失敗など過去の失敗について男性が話すのは本当に心を許した女性にだけ。

きっと「かっこ悪い自分も受け入れてくれるだろう」と思っているのでしょう。

一般的に男性は人に自分のかっこ悪い部分を見せることをためらうものなので、逆に言えば男性から本命視されている証拠なのです。

子どもの頃の思い出

男性が自分の子供の頃の話をしてくれるのは、心を許してくれている何よりの証拠。

きっと「自分の育ってきた環境や自分の素の部分を知っておいてほしい」と考えているのでしょう。

また、良いことだけでなく子供の頃の嫌な思い出やトラウマになっていることなどまで話してくれるなら、男性の本気度は相当高いと言えます。

嫌いな人について

男性は一般的に見ても耳障りの良い話をしないものですが、心から信頼した相手だとネガティブな一面も見せるようになります。

特に自分の嫌いな人について話してくるなら、相当あなたに対して心を許しているのでしょう。

今回紹介した話題について、男性は誰にでも話しているわけではないので、男性のあなたへの本気度は相当高いということ。

ただし、他の人に言われたくないことを共有してくるのは、「あなたになら話して大丈夫」という気持ちを持っているからなので、絶対に口外しないように注意してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる