1. トップ
  2. 恋愛
  3. スーパーで…商品を見た客「どういうこと!?」店員「申し訳ございません!」⇒その後、客はまさかの行動に出る!?

スーパーで…商品を見た客「どういうこと!?」店員「申し訳ございません!」⇒その後、客はまさかの行動に出る!?

  • 2024.2.26
  • 3435 views

皆さんは、自分なりのストレス解消方法はありますか? 今回は「クレームでストレス発散する女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イイラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

賞味期限切れのパンを発見

大学で留年の危機に陥り、ストレスを感じていた主人公。 イライラする気持ちを抑えながら、スーパーへ買い物に行きました。 手に取ったパンの賞味期限が切れており、店員にクレームを入れることにします。

大声で怒鳴りつけると

lamire
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

「どういうこと!?」と店員に詰め寄った主人公。 すると大声でクレームを入れたことでストレスが発散され、気持ちがすっきりしたのです。 味をしめた主人公は、あらゆる店でクレームをつけてストレス発散をするようになり…。 そんなある日、主人公は本屋でいつものようにクレームをつけました。 店に置かれている雑誌の内容に文句をつけて「謝りなさいよ!」と店長に詰め寄ったのです。 しかし店長は主人公の理不尽な言いがかりに「その必要はないです」と告げました。 店長の態度に腹を立てた主人公は、持っていた雑誌を店長に投げつけますが…。 その様子を見ていた周囲の人に通報されてしまい、主人公は警察から取り調べを受けることになるのでした。

読者の感想

ストレス発散のためにクレームをいれるなんて迷惑な人ですね。 クレームが通らないとわかると暴れ出したことに恐怖を感じました。 (30代/女性)
最初のパンの賞味期限が切れていたことに対してのクレームはまだ分かりますが…。 理不尽なクレームをつけるようになってしまった主人公を残念に思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる