1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「家から出ていけ!」私「喜んで!」2週間後…夫から”SOS”が!?妻の返答に…夫「そんな」

夫「家から出ていけ!」私「喜んで!」2週間後…夫から”SOS”が!?妻の返答に…夫「そんな」

  • 2024.2.26
  • 52389 views

皆さんは、パートナーとの関係に悩んだ経験はありますか? 今回は「浮気を自白したモラハラ夫」にまつわる物語とそんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。

夫に見下され…

「家事は妻の仕事」とモラハラ発言をする夫に、うんざりしていた主人公。 夫は共働きにもかかわらず、主人公のことを見下してこき使います。 そんなある日、仕事で家事ができなかった主人公に夫は離婚を突きつけてきて…。

一緒に暮らせない

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

「荷物をまとめて出ていけ!」と主人公を追い出そうとする夫。 主人公は「あなた一人暮らしできるの?」と尋ねます。 すると夫は「俺には家にいてくれる女がいる」と浮気を自白。 その発言を聞き、主人公は「言質取りました!喜んで出ていきます!」と家を出ていきました。 それから2週間後、主人公は浮気の証拠とともに慰謝料請求の書類を夫に送ります。 夫はその書類を見て「そんな…。離婚が決まってるのにそんなことしなくていいだろ!」と焦りだし…。 主人公に再び連絡をしてくるのでした。 こんなとき、あなたならどうしますか?

離婚する

モラハラをされていた時点で離婚を検討します。 浮気なんてもってのほかなので、問答無用で離婚します。 (20歳/女性)

反撃する

専門家や、両親に相談して一番きついやり方で復讐をしたいです。 今までの恨みをすべてぶつけます。 (20歳/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる