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ランチを“2つ”注文したのに…1つしか来ない?店員に確認すると⇒『はぁ…』ため息交じりに放った【衝撃の一言】に絶句…!

  • 2024.2.26
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皆さんは、店員から理不尽な接客を受けた経験はありますか? 今回は「接客トラブル」にまつわる物語とその感想を紹介します。

ランチタイム中の出来事

主人公は職場の先輩とランチに来ていました。 日替わりランチを2つ注文し、先に1つが届きます。 もう1つもすぐ届くだろうと思い待ってみますが、一向に届かず…

店員に声をかけることに

出典:Grapps

とうとう店員に声を変えますが「ご注文は1名分のみでしたよ」「ちゃんと確認しましたよね?」と不服な態度で…。 さらにはクレーマー扱いまでされてしまって言葉を失うのでした。

気の弱い友人

主人公は、友人の気の弱さに頭を抱えていました。 そんなある日、カフェで新しい真っ白なワンピースを着てきた日のこと。

コーヒーをかぶってしまった

出典:Grapps

友人はふざけた店員のせいで、コーヒーをかぶってしまいます。 店員のせいで新しいワンピースが台無しになったにも関わらす「次から気をつけてください」としか言わない友人。 そんな友人に代わって店員に抗議する主人公なのでした。

読者の感想

店員のミスにもかかわらず、こちらが損してしまうなんて嫌な状況だなと思います。 ミスしたときはしっかり認めて謝罪してほしいですね。 (30代/女性)
ミスを認めずクレーマー扱いするなんて、恐ろしくてゾッとしてしまいました。 話にならない店員に当たってしまった場合は、責任者を呼ぶのも1つの手かなと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

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