1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男の子生まれた!」元妻に“再婚相手の出産”を報告する元夫!?しかし⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ…?」

「男の子生まれた!」元妻に“再婚相手の出産”を報告する元夫!?しかし⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ…?」

  • 2024.2.26
  • 49821 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

再婚相手の出産報告をする元夫

主人公は浮気した夫と離婚しました。 その後、主人公は独身生活を満喫していたのですが…。 「男の子生まれた!」と嬉しそうに再婚相手の出産報告をしてきた元夫。 うんざりした主人公は「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」と言い放ちます。

主人公の反撃開始

出典:Youtube「Lineドラマ」

聞き捨てならない言葉に「はあ?何言ってんだよ!」と元夫は怒鳴りました。 しかし主人公は、父親が元夫でないという確信があります。

ここでクイズ

主人公が「父親は元夫ではない」と言い切る理由とは? ヒント! 離婚後、主人公は反撃する力を蓄えていました。

言い切る理由

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「興信所を使って元夫と再婚相手のことを調べていたから」でした。 主人公は反撃のため、興信所を使って調査していたのです。 調査によると、浮気相手は元夫以外にも複数の男性と付き合っていたようで…。 そのなかで収入が一番高かった元夫が結婚相手として選ばれたのです。 それを聞いた元夫は「デタラメに決まってる!」と叫びますが、主人公の暴露は止まらないのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる