1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹「無職は出てって」私「いいのね?」しかし3日後”SOSの連絡”!?【妻の言葉】に⇒義妹「知らなかったの…」

義妹「無職は出てって」私「いいのね?」しかし3日後”SOSの連絡”!?【妻の言葉】に⇒義妹「知らなかったの…」

  • 2024.2.25
  • 33448 views

今回は人気の物語を紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

嘘をついて嫁を追い出した義妹

主人公は在宅ワークで生計を立てていますが、同居する義妹からは無職呼ばわりされていました。 義妹は主人公がいつも家にいることを指摘してくるため、主人公は自身の働き方を説明しますがわかってもらえません。 とにかく主人公のことが気に入らない義妹は、主人公を家から追い出したい様子で…。

ひどい言葉を言う義妹

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公を認めない義妹の「無職は出てって」という言葉に傷つく主人公。 その後、義妹は主人公が浮気をしているという嘘を夫に吹き込みます。 主人公は浮気をしていないと説明しますが、夫は信じてくれず家を出ていくよう言ってきます。 「本当に出ていっていいのね?」と確認する主人公に、夫は「そう言ってるだろ!?」と怒鳴ってきました。 その言葉を受けて、主人公は家を出ることにします。

問題

さあ、ここで問題です。 「出ていけ」と言われ家を出た主人公。 その後、義妹が連絡してきた理由は何でしょうか?

ヒント

義妹の家から大切なあるものがなくなっていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「お金を持っている主人公に戻ってきてほしいから」でした。 主人公が家を出た3日後に「家のお金がない!」と連絡してきた義妹。 主人公は「今まで私が家計を支えてきたからよ」と自分のものを持って家を出たことを告げました。 その言葉を聞いた義妹は「知らなかったの…」と主人公に戻ってきてほしいと頼んできますが…。 「私は戻らないわよ」と断る主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる