1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事が上手くいかないとき「やらないよりはやってみて」ゲッターズ飯田さん一番弟子の「仕事運が上がる」習慣

仕事が上手くいかないとき「やらないよりはやってみて」ゲッターズ飯田さん一番弟子の「仕事運が上がる」習慣

  • 2024.2.25
  • 210 views


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



「仕事に自信が持てない人」がやるべきこと


今回は「仕事運」のお話。まず2024年は「学び直し」がキーワードで、節分からがその年の本当の運気の変わり目。今年の全体的な運気の流れを改めて申し上げると「アップデート」「リカレント/学び直し」や「成長と発展」がテーマ。


仕事のレベルや段階は、人や職種によってバラバラだとは思いますが、「今さらこの資格を取っても、直接仕事には繋がらないな」ということでも、初歩的なことを今一度学んでみることによって、今の仕事に応用して使えることが増える可能性も例年以上に高くなる年です。仕事運アップを狙うなら、「学び直し」をキーワードに動いてみましょう。



やらないよりは「やってみて」
≫【5つの方法一覧へ】 ゲッターズ飯田さんの一番弟子もやっている「仕事運が上がる」習慣

元記事で読む
の記事をもっとみる