1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これ1,089円なん?」「値段設定ミスってませんか?」【しまむら】の”フレアパンツ”がスゴすぎて「むしろ不安」!?

「これ1,089円なん?」「値段設定ミスってませんか?」【しまむら】の”フレアパンツ”がスゴすぎて「むしろ不安」!?

  • 2024.2.25
  • 12058 views

春に思い切りリーズナブルなおしゃれを楽しみたいのなら、やはり【しまむら】をチェックしておきたいですね。 今回は、インスタグラマーの@marino12131さん、@_da_aco_さんが購入された、コストパフォーマンス抜群のボトムスを紹介します!

春に恋しくなるピンクのボトムス

出典:Instagram

春になるとピンクが恋しくなるという@marino12131さんは、こちらの春の「ワイドパンツ」を購入されたのだとか。 ウエストの立体的なタックや伸縮性のある素材など、楽に着られそうな工夫がしっかりと詰まったアイテムです。

低身長さんでもクリアできる着丈が嬉しい1着

出典:Instagram

@marino12131さんは投稿で「これ1,089円なん?」「値段設定ミスってませんか?」とボトムスのリーズナブルさに驚いている様子です。 投稿でも「安すぎてむしろ不安になりました」と絶賛されているアイテムは、低身長さんでもクリアできる程よい着丈が嬉しいですね。

ハートニットを合わせてとことん可愛らしく

出典:Instagram

@_da_aco_さんが購入されたワイドパンツは、生地の肌触りやゆとりのあるサイズ感などが、好みにぴったりのアイテムだそうですよ。 今の時期は、ハート柄ニットを合わせ、甘めに仕上げたファッションが◎ですね。

爽やかなブルーのワイドボトムスで春っぽく

出典:Instagram

@_da_aco_さんは、カラー違いでブルーのワイドボトムスも購入された様子ですよ。 ボーダー柄トップスでマリンテイストにまとめつつ、シアーなキャミワンピースでトレンド感を添えたファッションは、今年らしさ満載ですね。 欲しいアイテムがあったら、売り切れる前に早めにチェックしておきましょう。


※こちらの記事ではMARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様、daaco(@_da_aco_)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる