1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【上司の様子がおかしい…?】暗い川沿いで…上司が運転する“車のスピード”が上がっていく?→次の瞬間…上司「サイド引いてーっ!」

【上司の様子がおかしい…?】暗い川沿いで…上司が運転する“車のスピード”が上がっていく?→次の瞬間…上司「サイド引いてーっ!」

  • 2024.2.25
  • 7994 views

皆さんは、ゾッとするような恐怖体験をしたことはありますか? 今回は「上司と車に乗っていたときのエピソード」とその感想を紹介します。 イラスト:梅星なみね

上司と夜勤で…

主人公が夜勤だったときの話です。 上司に車を運転してもらい、2人で街頭がない暗い川沿いを車で走っていると…。 上司から「今…川に女の人立ってなかった…?」と聞かれました。 突然の言葉に、主人公は「えっ…」と戸惑います。 すると、車のスピードが早くなっていき「あの…さっきから少し早すぎませんか…?」と聞く主人公。 上司は無言で答えなかったのですが…。

上司が叫んだ…

出典:愛カツ

そして突然、上司が「サイド引いてーっ」と叫んだのです。 訳もわからず戸惑う主人公でしたが、上司のあまりの形相に急いでサイドブレーキを引きました。 その後、徐々に車はスピードを落とし、停車したのでした。

読者の感想

上司から意味深な発言をされると、主人公のように戸惑ってしまいますね。 街頭がない道で、車のスピードが速くなると余計に怖いと思います。 (30代/女性)
運転をしている上司から「サイド引いて」といきなり叫ばれると怖いです。 車が停車できてよかったですが、そのままスピードが上がっていたらと思うとゾッとしますね…。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる