1. トップ
  2. ファッション
  3. 「質問のDMが殺到した。。」【しまむら】超・超可愛い!「淡色チュールスカート」

「質問のDMが殺到した。。」【しまむら】超・超可愛い!「淡色チュールスカート」

  • 2024.2.25
  • 3914 views

高見えアイテムの宝庫【しまむら】から、またまたSNSがザワつく商品が登場しているという情報をキャッチ。今回は一点投入で旬度アップ、冬コーデのマンネリ回避にも効果てきめんな「チュールスカート」をご紹介します。デザインもカラーも可愛いチュールスカートは、Instagramで紹介すると質問のDMが殺到するほどの人気ぶりだったのだそう。しまラーによる着回しコーデも合わせてチェックしていきましょう。

一点投入で旬度アップを狙える激かわチュールスカート

画像1: 出典:Instagram

しまラーの@ririka_shimamuraさんが「ストーリーでご紹介したときからすごいDMをいただきました」と、驚くほど注目を集めたのは「ティアードチュールSK」¥1,969(税込)。エアリーな質感のチュール素材と2段重ねたティアードデザインが特徴、可愛いがギュッと詰まったスカートは、一点投入でフェミニンなムードをまとってトレンドライクなコーデを実現。

主役級スカートでワンツーコーデが垢抜ける

画像2: 出典:Instagram

着映え力のあるチュールスカートは、シンプルなワンツーコーデやマンネリしてきた冬コーデの鮮度アップにも効果てきめん。ほっこりニットもエアリーなチュールスカートを合わせると、グッと垢抜けた印象に。淡い色合いでどんなカラーにもマッチするので、コーデに迷ったときも頼りになりそうです。

パーカーでカジュアルダウンしてこなれ感アップ

画像3: 出典:Instagram

@ririka_shimamuraさんが「着膨れしないシルエットも素晴らしいです」とコメントしているように、すっきりと着こなせるチュールスカートは、テイスト問わず合わせやすい着回し力の高さも魅力。パーカーでカジュアルダウンすると、デイリー使いしやすくこなれ感のあるスタイルに。

レースジレを合わせて大人デートコーデに

画像4: 出典:Instagram

レース柄が上品に華やぐジレを合わせると、いつもよりおしゃれしてお出かけしたいデートにもぴったりのコーデに。チュールスカートとジレ以外をブラウンで統一すれば、甘いアイテムの組み合わせもガーリーになりすぎず大人可愛く着こなせそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i

元記事で読む
の記事をもっとみる