1. トップ
  2. 恋愛
  3. 社内不倫中、彼が「今夜、妻に離婚届を渡すから」ついに略奪成功♡のはずが → 翌日、会社に行くと!?

社内不倫中、彼が「今夜、妻に離婚届を渡すから」ついに略奪成功♡のはずが → 翌日、会社に行くと!?

  • 2024.2.25
  • 58689 views

危険な恋愛ほど、なぜか燃えてしまう人もいるようです。恋愛テクニックで「吊り橋効果」なんて言葉もあるくらいなので、人間の本能なのでしょうか?
略奪愛なんてものも、障害があればあるほど燃える! みたいになるのかもしれませんね。
今回は筆者の知人A子さんから聞いたお話をご紹介します。

画像: ftnews.jp

ついに略奪愛成功!? 私、幸せになります♡

既婚者の上司と不倫をしていたA子さん。
付き合いは順調そのもので、奥さんには全くバレていないようでした。
そうして2年が過ぎる頃に、ついに上司は離婚を決意してくれたのです。

「今夜妻に離婚届を渡すから、2人で幸せになろう!」

そう上司に言われて、まさに幸せの絶頂でした。

「式はあげないけど指輪は欲しいな♡ どんな家に住もうかな?」

妄想を繰り広げ、A子さんはニヤニヤが止まりませんでした

様子がおかしい彼。一体どうしたの?

翌日、A子さんはウキウキで出社しました。
だって、上司はもうすぐ私のものになるのだから♡

ところが、念願の愛しの上司とは全く目が合いません。
明らかに目線を下げて、A子さんを避けているようなのです。

「さすがに何かあったのかも? お昼休みに話をしよう!」

そう思っていたその時!
会社のドアが勢いよく開き、見知らぬ女性が物凄い形相で入ってきたのです!

怒声が響く社内。地獄の始まり

「うちの馬鹿夫と不倫女はいますか!?」

そう、現れたのはなんと上司の奥さん!
A子さんは咄嗟に隠れようとしましたが、奥さんはA子さんを見つけて一目散に走ってきました。
パニックになるA子さんの髪の毛を鷲掴み、

「A子さんですね? 夫がお世話になりました! 慰謝料請求するから逃げんなよ!」

そう他の社員の前で怒鳴り散らされてしまい、会社を出て行ってしまったのです。
その後は社長室へ呼び出され、事実確認の尋問が始まってしまいました。

何もかもを失った……。本当にすいませんでした

実は奥さんは、夫の不倫を全て調べ尽くしていたのです。
離婚に向けて情報収集をしていて、徹底的に夫とA子さんを地獄に落とすつもりで動いていました。

結局A子さんは会社から処分を言い渡されましたが、周りの白い目に耐えられずに退職することに。
A子さんの両親にも不倫を暴露され、両親からはもちろん大激怒されてしまいました。

さらに上司とは全く連絡がとれず、離婚したのかどうかも分かりません。
自分が悪いのですが、お別れの言葉を言うことすら出来ませんでした。

会社も辞め、愛しい人にも捨てられ、家族にも軽蔑され、慰謝料ですっからかん。
まさに、何もかもを失ってしまったのでした。

まとめ

略奪愛♡ と美談で済まさず、人の不幸を踏み台にして成り立つ幸せだったと認識しないといけません。今後は誰にも迷惑をかけない真っ当な恋愛をして、幸せになりますように。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:Yuki.K

元記事で読む
の記事をもっとみる