こんにちは、YUです!ここ最近思ったことがあるのです。お誕生日などイベントの日にダイニングテーブルを華やかに見せるものがほしいと…そんな私が見つけたコスパ最強の商品をご紹介します!
見た目よし値段よし、ダイソーのランチョンマット!
私が購入した商品はダイソーに売っている2種類のランチョンマットです!
まずはこちら、花模様かと思ったら葉の模様でした!笑(商品名がリーフ)どちらにせよ華やかでかわいらしいデザインです!
こちらは八角形、モダンで品のあるデザインです♪
はじめはどちらか1種類を4枚買おうと考えていましたが、私が行った店舗は4枚揃っていませんでした。
そこで、2種類のランチョンマットを2枚ずつ購入して交互に並べることにしました!華やかなリーフデザインと品のある八角形のデザイン、相性がよくて思った以上におしゃれな仕上がりになりました!
色はゴールドとシルバーがあるので、テーブルに合わせて色を選ぶことができます♪
また水を弾く素材なので汚れてもサッと拭けてすぐ綺麗になります!汚す心配をすることなく家族で食事をできるのが魅力です♪
ランチョンマットは1枚110円と激安なので、ぜひみなさまお気軽にお試しください♪
<ぎゅってブロガー/YU>
3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。