1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不妊が原因で離婚した夫と再会「うちも子どもができたの」「どうせ連れ子だろ」しかし→妻の”返答”を受けて、夫の顔色が変わる!?

不妊が原因で離婚した夫と再会「うちも子どもができたの」「どうせ連れ子だろ」しかし→妻の”返答”を受けて、夫の顔色が変わる!?

  • 2024.2.25
  • 11793 views

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します! このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

離婚後、互いに子どもができたワケ

不妊治療をしても子どもを授かることができなかった主人公。 夫は不妊の原因は主人公にあると決めつけて、不妊治療にはまったく協力してくれませんでした。 結局、夫が浮気相手を妊娠させたことをきっかけに離婚。 その後、主人公も再婚し母となり…。

どうせ連れ子

出典:Grapps

「うちも子どもができたの」という主人公に対して「どうせ連れ子だろ」と決めつけてきました。 しかし、子どもは主人公が産んだ実子で…。

ここでクイズ

主人公には子どもが産めないと思い込んでいた夫。 夫が動揺した妻の返答とは何でしょうか? ヒント! 不妊治療に通っていたとき、主人公は医者に「体に何も問題がない」と言われていました。

やはり…

出典:Grapps

正解は…

正解は「正真正銘の実子で、不妊ではなかった」でした。 不妊だと思い込んでいた元妻が出産をしていたと知った夫。 その衝撃の事実に、顔色が変わったのでした。 イラスト:Lineドラマ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる