1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 妻「子どもが交通事故にあった」夫「はぁ!?」その後、続いた夫の言葉に…妻「親じゃないの?」

妻「子どもが交通事故にあった」夫「はぁ!?」その後、続いた夫の言葉に…妻「親じゃないの?」

  • 2024.2.24
  • 32119 views

今回は人気の物語を紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

子どもを心配しない夫

子どもが事故にあったため、主人公は夫に何度も連絡を入れますがつながりません。 しばらくすると「何度も連絡してくるな!」と怒る夫から連絡がきました。

子どもが事故に…

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は「子どもが事故にあったのよ!」と伝え「子どもが心配じゃないの?」と夫に問いますが…。 夫は「はあ!?」と言い、特に心配する様子はありません。 そして、驚く一言を放ったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公の問いに対し、夫が放った一言は何でしょうか?

ヒント

自分の子どもに対してあまりにも冷たい一言でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「亡くなるほどのケガじゃないから別にいいだろ」でした。 「病院にいるなら俺ができることはない」と言う夫に「親ならそばにいてあげたいって思うものじゃないの?」と問う主人公。 主人公は「お見舞いくらい来て」と声をかけたのですが…。 夫は「俺には関係ないね」と冷たすぎる一言でそれを一蹴するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる