1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「女に学はいらない」娘の”中学受験”に反対する義母に苦しむ嫁。しかし…→【救世主】の登場で、義母大ピンチ…!!

「女に学はいらない」娘の”中学受験”に反対する義母に苦しむ嫁。しかし…→【救世主】の登場で、義母大ピンチ…!!

  • 2024.2.24
  • 3989 views

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

娘の中学受験に反対する義母

主人公の義母は「女に学はいらない!」という考えで、娘の中学受験にも反対でした。 さらに嫁いびりにも悩まされていた主人公は夫に相談することに。 考えがあるという夫を信じ、主人公は娘のサポートに専念していました。 するとある日、怒った義母から連絡がきます。

怒っている義母

身に覚えがない主人公

どうやら娘が受験した中学の理事長の奥さんが義母の友達のようでした。 そして義母が娘の受験失敗を願っていたことを知り、義母は奥さんに叱られたのです。 義母はチクったのが主人公だと考えているようで…。

ここでクイズ

チクった犯人を主人公だと思った義母の主人公に対する発言はなんでしょう? ヒント! 主人公は義母ほどではないと思いました。 [nextpage title=":あなたって"]

本当に陰湿

正解は…

正解は「あなたって本当陰湿ね!!」でした。 その後、理事長の奥さんに義母の悪事を密告したのは夫だということが判明。 義母にいびられていた主人公でしたが、夫が救世主となり義母をピンチに追いやってくれたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる