1. トップ
  2. 恋愛
  3. 信じちゃダメ!遊び目的の男性からの【LINEメッセージ】とは

信じちゃダメ!遊び目的の男性からの【LINEメッセージ】とは

  • 2024.2.24
  • 2232 views

信じちゃダメ!遊び目的の男性からの【LINEメッセージ】とは

男性からドキドキするようなLINEが届いたら、誰だってうれしくなりますよね。 でも、その背後に遊び目的しかない男性である可能性を考慮に入れたことはありますか? 今回は、遊び目的の男性が頻繁に送るであろうLINEの内容を紹介します。 ぜひ、ご自身が受け取っているLINEと照らし合わせてみてくださいね。

褒め言葉ばかりを使う

「『いつもかわいいね』とLINEで褒める男性がいました。彼は本当に遊び好きの人でした。多くの女性に同じように『かわいいね』と言って、自分を気に入らせようとしていたようです」(26歳/女性) 自分に対して褒める男性に魅力を感じる女性は多いと思います。 ですが、そういう男性には警戒が必要かもしれません。 多くの女性が喜ぶポイントを理解していたり、ほかの女性にも同様の言葉をかけている可能性があります。 感謝してしまいそうな場面ですが、彼が突然の褒め言葉を投げかけたとき、その背後に何があるのかを理解すべきかもしれません。

突然のお誘い

「彼から常に急な誘いばかりがあり、彼が好きだったのでいつもその誘いに応じていました。ですが、後から知りましたが、彼の飲み会では女性が必ず誘われていたそうで、いつも遊びまくっている人だったようです。つまり、私は彼にとって都合のいい女性だったんですね」(25歳/女性) 急なお誘いや深夜の誘いが多い男性との付き合いは、自分自身が都合のいい女性と思われているかもしれません。 あなた以外の女性にも同様のアプローチを繰り返していることも考えられます。 このような男性には注意と警戒は必要かもしれませんよ。

最低限の連絡だけ

「彼とは出来事や趣味について話すことは一度も無く、必要最低限の連絡しかなかったのです。ですが、彼のLINEの内容があまりにも薄かったので少し疑問に思って。あとから知ったことですが、彼はほかの女性とも連絡を取り合っていました」(28歳/女性) すべてを報告し合う必要はありませんが、必要最低限の連絡しかしない男性には警戒が必要かもしれません。 男性は連絡を取らないスタイルがある一方で、ほかの女性とも連絡を取り合っているため、恋人との連絡を最低限に抑えたいという意図もあります。 これまでの彼からのLINEの内容から、彼の意図や本心を見極める手がかりが見つかるかもしれません。

彼は本当にあなたを大切にしていますか?

ときめくようなLINEがあなたのもとに届いても、すぐに浮かれてしまうのは少し早すぎるかもしれません。 これまでのLINEのやり取りを振り返り、彼の感情を理解してみましょう。 遊び目的の彼を見分け、最終的に幸せな道を選ぶことが大切です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる