1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「特別な女性」だけにする男性の溺愛行動って?

「特別な女性」だけにする男性の溺愛行動って?

  • 2024.2.24
  • 4253 views

特定の女性に対して好きな気持ちを抱いた男性は、その女性にそれとなく特別な態度を示すことがあります。 では、いったい、男性はどんな行動をするのでしょうか? 今回は、男性が自分の恋愛感情を表す特別な行動を3つ紹介します。

特別な名前で呼ぶ

男性は心から好意を寄せる女性に対しては、呼び方を変える傾向があります。 その女性だけ下の名前で呼び捨てにする、あるいは愛称で呼ぶなど。 他の女性と比べて彼があなただけに特別な名前で呼びかけている場合、あなたに対しての好意を持っている確率が高いでしょう。

LINEでハートマークを使う

男性が普段からあなたと頻繁にLINEでのやり取りをしているなら、彼の使用する絵文字にも注目してみてください。 特にハートマークを頻繁に使う男性は、あなたに対する好意がある可能性が高いと言えます。 これまでまったく気がつかなかったかもしれませんが、LINEでの彼の絵文字やスタンプの選び方には、彼のほのかな気持ちが隠れているかもしれません。

お願いする前に助けてくれる

周囲に注意深く、いつもあなたを助けてくれる男性はいますか? 例えば、何かを運んでいるときにサッと手を貸すような男性がいるなら、それは彼からの信頼性の証かもしれません。 男性は、当然のことながら、好きな女性に対して何でもできると思うことも。 もし、特定の男性があなたを自発的に助けてくれるようなら、あなたが彼の本命である可能性が大きいです。

日常にある脈ありサイン

今回は、男性が好意を持つ女性に示すとされる特別な行動を紹介しました。 これらの行動は、男性の無意識の中で自然に見せるものなので、日常の中であなたが経験することもあるでしょう。 いくつかこのような行動を見つけたら、それは彼との恋愛がスタートするチャンスかもしれませんよ。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる