1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『殺人者のパラドックス』のチェ・ウシクは実はこんなドラマに出演していた

『殺人者のパラドックス』のチェ・ウシクは実はこんなドラマに出演していた

  • 2024.2.24
  • 698 views

Netflixdeで配信されている注目のドラマ『殺人者のパラドックス』は、偶然殺人を始めることになった平凡な男と彼を執拗に追いかける刑事の物語だ。

本作では、ソン・ソックが刑事のチャン・ナンガム役、イ・ヒジュンが元刑事で連続殺人犯のソン・チョン役、ヒョン・ボンシクが刑事のパク・チュンジン役、クォン・ダハムが刑事のアン・ヨンジェ役を務めている。このドラマで、チェ・ウシクはコンビニでバイトしている大学生イ・タン役で出演している。

そんなチェ・ウシクの出演作で、『運命のように愛してる』『ホグの愛』を紹介しよう。

『運命のように愛してる』は、お人よしの平凡なヒロインと、短命家系の御曹司との結婚から始まる恋の行方を描いたラブコメディだ。

本作では、チャン・ヒョクがチャンイン化学社長イ・ゴン役、チャン・ナラがヨウル島出身のテヨン法律事務所事務員キム・ミヨン役、チェ・ジニョクがミヨンの支援者でデザイナーのダニエル・ピット(キム・テホ)役を務めている。

さらに、ワン・ジウォンがゴンの恋人でバレリーナのカン・セラ役、パク・ウォンスクがゴンの祖母でチャンイン化学のワン会長役、チェ・デチョルがゴンの秘書で秘書室長のタク・グテ役を演じている。このドラマでチェ・ウシクは、ゴンの異母弟イ・ヨン役で出演している。

チェ・ウシク
見応えある迫真の演技

『ホグの愛』は、優しさに溢れたホグの愛が包み込む極上のハートフル・ラブコメディだ。

本作では、「AFTER SCHOOL」の元メンバーであるユイがホグの初恋の相手で国家代表水泳選手のト・ドヒ役、イム・スロンがホグの同級生でローファーム弁護士ピョン・ガンチョル役、イ・スギョンがホグの双子の妹で相談心理士の大学院生のカン・ホギョン役を務めている。このドラマでチェ・ウシクは、ネット漫画のアシスタントをしているカン・ホグ役で出演している。

俳優として様々な名作で演技を披露してきたチェ・ウシク。今後も彼の活躍にぜひ注目してほしい。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる