1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 転んだ妊婦「きゃ!」女性「大丈夫ですか?」その後、妊婦の返答に⇒女性「え!?」

転んだ妊婦「きゃ!」女性「大丈夫ですか?」その後、妊婦の返答に⇒女性「え!?」

  • 2024.2.24
  • 6860 views

皆さんは、妊娠中に恐ろしい思いをした経験はありますか?今回は「妊婦が突然転んだ理由」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

後ろから押されて…

夫と幼い息子と出かけていた妊婦の主人公。 夫が息子をトイレに連れて行っている間、主人公は外で1人待っていました。 そしてベンチに座ろうとしたそのとき…。 主人公は突然、後ろから強く押されて「きゃ!」と悲鳴を上げました。

見知らぬ女性から…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

突然のことに混乱し、その場に転んでしまった主人公。 するとすぐに、見知らぬ女性が背後から「大丈夫ですか?」と声をかけてきました。 主人公は女性がいる方向を見て、後ろから押した犯人は女性だと思い…。 駆け寄ってきた別の男性に「この人に押されたと思うんですけど」と訴えました。 主人公の主張に「え!?」と焦り出した女性。 「証拠はあるの!?ないのに疑わないでよ!」と逆ギレする女性なのでした。

読者の感想

見知らぬ人に、突然後ろから押されてしまうとは怖いですね。 主人公の体のことも心配ですので、早めに病院にかかってほしいなと思いました。 (20代/女性)
声をかけてきた女性が背後にいると、主人公を押した犯人だと思ってしまうかもしれません。 まずは落ち着いて話し合いができるといいですね。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる