1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自宅の駐車場に無断駐車が…。犯人はかつての同期!?⇒連絡すると…「うっとおしいんだよ」「はい?」

自宅の駐車場に無断駐車が…。犯人はかつての同期!?⇒連絡すると…「うっとおしいんだよ」「はい?」

  • 2024.2.24
  • 7408 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

無断駐車を注意した結果

ある日、主人公が契約している駐車場に見知らぬ車がとまっていました。 主人公が近所に住んでいる彼氏に相談すると…。 彼氏が通報してくれると言うので、車の写真を送ります。 すると写真を見た彼氏は車が知り合いのものだと気づきました。 持ち主を尋ねると、大学のときの同期の女性で…。 主人公も知り合いで連絡先を知っていたので、自分で連絡することにしました。

車をどかすよう要求すると…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は女性に連絡を入れ、車をどかすよう要求。 すると女性は「うっとおしいんだよ」と言い…。

問題

さあ、ここで問題です。 無断駐車をした犯人は昔の同期の女性でした。 問い詰められた女性の衝撃発言とは?

ヒント

ありえない主張をします。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「駐車場は私が使うことになる」でした。 女性の発言に「はい?」と耳を疑う主人公。 その後、女性は彼氏と結婚するからと宣言します。 駐車場の料金を払っているのは彼氏だと勘違いしている女性は、その結果駐車場は自分のものになると主張するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる