1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 豆大福が動いている…?よく見ると⇒「そっくり」「吹いた」

豆大福が動いている…?よく見ると⇒「そっくり」「吹いた」

  • 2024.2.24
  • 31961 views

みなさん豆大福は好きですか?豆大福に関する話がX(旧Twitter)に投稿されました!

X(旧Twitter)で大反響

今回紹介するのはエニ氏【孫悟リラ/エイパス】さんのX(旧Twitter)への投稿です。 内容は「豆大福」について。

豆大福…

エニ氏【孫悟リラ/エイパス】 (@watabieni)さんが投稿したこちらのポスト。 豆大福に姿かたちがとっても似ているハムスターの「はみちゃん」 豆大福のそばで「はみちゃん」がちょこちょこと動く姿に思わず笑顔になってしまう投稿でした! こちらの投稿には17万のいいねが集まっています。(2024月2月24日現在)

この投稿へ「投稿者」さんは…

最初は何の気もなくはみちゃんと豆大福の写真を撮って、友達や家族に送るつもりだったのですが。 あまりにも似てたのでXにポストしました。 ここまでの反響があるとは思いもよりませんでした。 一目見ていいねやリポストしてくれた方々に、少しでもうちのはみちゃんが可愛いと思って頂けたのなら幸いです。

こんな感想が集まりました

あまりにも豆大福にそっくりで吹いてしまいました(笑) 寝ぼけていたら間違えて口に運んでしまいそうです。 (20代/女性)
一回目見た時には気づかなかったです。 よく見てみるとかわいいハムスターが写っていて笑顔になりました。 (20代/男性)

思わず笑顔に…

今回「豆大福」と「はみちゃん」が似ていることで注目を集めたエニ氏【孫悟リラ/エイパス】さん。 この記事を見た方も笑顔になれる一日を送れますように…。 ※本文中のポストは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる