1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産後、我が家に帰宅すると…家の中に女性!?夫から「誤解を解きたい」と言われるが…⇒「そのハンカチ…」女の所持品に“違和感”を覚える

出産後、我が家に帰宅すると…家の中に女性!?夫から「誤解を解きたい」と言われるが…⇒「そのハンカチ…」女の所持品に“違和感”を覚える

  • 2024.2.24
  • 1906 views

皆さんは、浮気を疑われたことはありますか? 今回は浮気の誤解を解きたいエピソードと、読者の感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:筝湖みう

病院から家に帰ると

病院から家に帰った主人公。 すると、家に夫の浮気相手がいました。 浮気相手は、主人公が夫の浮気を疑っていたので、誤解を解くため謝罪に来たようです。 しかし主人公は浮気相手を疑い、夫を信じていいかどうかもわかりません。 悩んでいるうちに子どもが泣き出したので、急いで泣き止ませようとする主人公。 しかし、浮気相手がやたらと世話を焼いてくる上に、夫も出しゃばってくるのでうんざりします。

そのハンカチは…

出典:愛カツ

そんななか、夫が飲み物をこぼしてしまい、浮気相手の服を濡らしてしまいます。 浮気相手はハンカチを出して拭きますが、そのハンカチに見覚えがあった主人公。 浮気相手はそのハンカチを友達にもらったオーダーメイドのものと言いましたが…。 以前夫がそのハンカチを使っていて、拾ったものだと聞いていたのです。 主人公は再び夫に疑いの目を向けるのでした。

読者の感想

どの言葉を信じていいのか、わからなくなりますよね…。 お互いに口裏を合わせているのかなと感じました。 (30代/女性)
帰宅したら浮気相手がいるなんて驚きますよね。 真実が早くわかるといいなと思いました。 (20代/女性)

※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる