1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君にガチ恋だから。男性が本命にしか見せない「仕草」とは

君にガチ恋だから。男性が本命にしか見せない「仕草」とは

  • 2024.2.24
  • 2552 views

気になる男性の自分への想いがわからないと感じているなら、その男性がする仕草に注目してみましょう。

そこで今回は、ガチ恋中の男性が本命にしか見せない「仕草」を紹介します。

じっと見つめる

本命女性がいると、自然と男性は「可愛い」「ずっと一緒にいたい」などと思うもので、その思いは必ず視線に表れます。

何をしていても視線を感じるくらい、じっと見つめられてしまうことがあるはずです。

スキンシップしてくる

本命女性に対して男性は「触れたい」と本能的に感じるため、たとえ周囲に人がいようとスキンシップしようとするはず。

スキンシップするために「手を見せて」「髪サラサラだね」などと口にする男性は少なくありません。

匂いを嗅ごうとしてくる

男性は無意識の内に本命の女性の匂いを嗅ごうともするでしょう。

女性としては「汗臭いかも…」と心配になることもありますが、男性にとって本命女性の匂いは特別なものなのでしょう。

自分の唇を舐めたり貧乏ゆすりをしたりする

男性は本命女性と一緒にいる時は少なからず緊張しているもので、心を落ち着けようとするもの。

そのため、自分の唇を舐めたり、貧乏ゆすりをしたりといった仕草がまさにそれです。

ガチ恋中の男性は本命女性を前にすると、男性は緊張したり興奮したりと、平常心が保てなくなって今回紹介したような仕草を見せるものなので、ぜひ彼氏や気になる男性がそうした仕草をしていないかを確かめてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる