1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妹「お姉ちゃんの彼氏さ」姉「…誰のこと?」質問に”違和感”…次の瞬間→妹「この部屋、今すぐ出よう」その発言のワケにゾッ…!

妹「お姉ちゃんの彼氏さ」姉「…誰のこと?」質問に”違和感”…次の瞬間→妹「この部屋、今すぐ出よう」その発言のワケにゾッ…!

  • 2024.2.24
  • 2584 views

皆さんは、ゾッとする体験をしたことはありますか? 今回は「ストーカーをした真犯人」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:エトラちゃんは見た!

気が強い妹

母が再婚して、新しい父と妹ができた主人公。 気が強い妹とは反りが合わず、4年間口を聞いていません。 そんな主人公は一人暮らしを始め、会社の先輩に好意を持っていました。 ある日、先輩から食事に誘われて舞い上がった主人公。 しかし食事をした日以降、主人公は何者かにストーカーをされるようになります。 そしてある日の夜中、ポストから物音がして確認をしてみると不気味な手紙が入っていて…。

ゾッとして…

出典:エトラちゃんは見た!

気味が悪い手紙と、住所を特定されたことに青ざめる主人公。 そして自分で解決することを決め、主人公は犯人を取り押さえます。 すると犯人は妹で、主人公は困惑したものの一安心しました。 動機を問い詰めると、妹は冷たい態度をとっていたことをずっと謝罪したいと思っていたようで…。

安心したのも束の間…

さらに「お姉ちゃんの彼氏がまともな人か見極めたかった。同じ会社の人と付き合ってるよね?」と言われ、主人公は「…?」と違和感を抱きます。 「彼氏いないよ。誰のこと?」と言うと、妹は青ざめて「今すぐこの部屋を出よう」と言い出しました。 すると次の瞬間、クローゼットの中から先輩が現れたのです。 主人公と妹の叫び声を聞いた近所住民が警察へ通報。 その後、真犯人である先輩が、主人公に好意を寄せて犯行に及んでいたことを警察から聞かされるのでした。

読者の感想

2人からストーカーをされているなんて、信じられないしゾッとしますね。 憧れていた先輩がストーカーをしていたのは、かなりショックだと感じました。 (50代/女性)
何者かにストーカーをされるのは不安で生活しにくいですよね。 まさかの妹で安心しましたが、さらに先輩にもストーカーされていたとはゾッとします。 (40代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる