1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家に預けていた“9歳の息子”が…1人で帰ってきた!?義母「何かで釣ったんでしょ!?」→直後、嫁が告げた【息子の本音】に義母絶句…

義実家に預けていた“9歳の息子”が…1人で帰ってきた!?義母「何かで釣ったんでしょ!?」→直後、嫁が告げた【息子の本音】に義母絶句…

  • 2024.2.24
  • 2454 views

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

義実家から1人で帰ってきた息子

主人公は夏休みの間、9歳の息子を義実家に預けていました。 息子の誕生日は一緒に過ごす予定だったのですが、義母が「孫ちゃんは誕生日もこっちで過ごしたいって」と言います。 そこで息子と話をさせるように頼みますが、義母は拒否しました。 すると誕生日当日、息子が1人で自宅まで帰ってきたのです。 息子がいなくなったことに気がつき心配した義母が、主人公に連絡してきました。 そんな義母に息子が1人で帰ってきたことを伝えると、義母は「なんで…」と驚きます。

卑怯者呼ばわりする義母

出典:Youtube「Lineドラマ」

すべては息子の意思

出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

息子は主人公になんと言ったのでしょう? ヒント! 義母が嘘をついていたようです。

息子の本音

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「誕生日はママとパパと過ごしたい」でした。 誕生日は主人公たちと過ごすことを楽しみにしていた息子。 そのため、義母に何も伝えず、1人で帰ることにしたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる