1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産直後…夫「これが本当の愛だ!」浮気相手を連れて離婚宣言。しかし直後⇒夫「う、嘘だよ!」まさかの”手のひら返し”に妻「は?」

出産直後…夫「これが本当の愛だ!」浮気相手を連れて離婚宣言。しかし直後⇒夫「う、嘘だよ!」まさかの”手のひら返し”に妻「は?」

  • 2024.2.24
  • 5935 views

皆さんは、パートナーの行動に呆れたことはありますか? 今回は「出産間近に音信不通になった夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ) イラスト:エトラちゃんは見た!

夫と連絡がとれない

出産予定日を間近に控えている主人公。 しかし臨月を迎えたころから夫と連絡がとれなくなってしまいました。 結局夫とは連絡がとれないまま、主人公は無事に男の子を出産します。 病院に来てくれた義姉が何度も電話をかけ、ようやく夫も病院に現れましたが…。 なんと夫は病室に浮気相手の女性を連れてきました。 そして「これが本当の愛だ!」と浮気相手との愛を語り、主人公に離婚を突きつけたのです。 当然、その場にいた主人公の家族と義両親は夫に激怒。 すると浮気相手の女性は「話が違う」と去っていきました。

取り繕う夫

出典:エトラちゃんは見た!

浮気相手に振られた夫は慌てて「う、嘘だよ!」と取り繕いますが…。 夫の手のひら返しに呆れた主人公は「もういいです」と怒って、夫に離婚を告げます。 その後、夫は義姉からボロボロになるまで制裁を受けて、悲惨な目に遭うのでした。

読者の感想

出産直後の主人公のもとに浮気相手を連れてきた夫のデリカシーのなさに驚愕しました。 こんな夫とは離婚して正解なのではと思います。 (30代/女性)
妊娠中から音信不通になって、出産後に浮気相手を連れてきて離婚宣言するなんて最低すぎます。 さらに浮気相手に振られて手のひら返しする夫には呆れて言葉も出ませんでした。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる