1. トップ
  2. 恋愛
  3. 江原啓之「“死”は誰にとっても荘厳なもの」

江原啓之「“死”は誰にとっても荘厳なもの」

  • 2024.2.24
  • 12010 views

スピリチュアリストの江原啓之がパーソナリティをつとめ、番組パートナーの奥迫協子とお送りするTOKYO FMのラジオ番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。

今回の放送は、リスナーから届いた「スピリチュアルな話」に関するメールを紹介しました。

江原啓之

◆親友の火葬後に“虹”を目撃…

先日、親しい友人が心筋梗塞で急死しました。とても純粋な友人で友達が多く、葬儀にも大勢の人が駆けつけていました。

火葬が終わる頃、夕立がきて、見たことのないくらいきれいな虹を目撃しました。うろ覚えなのですが、私の祖母が亡くなったときも同じ現象が起きたと母から聞きました。偶然でしょうか? それとも何かのメッセージでしょうか?

◆江原からの“ことば”

死は誰にとっても荘厳なもの。そういうふうに見送られたと思えば良いのではないでしょうか。

◆江原啓之 今宵の格言

「スピリチュアルなことも、ルールがわかれば道に迷いません」

「人生は偶然はなく必然です」

<番組概要>

番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り

放送日時:TOKYO FM/FM 大阪 毎週日曜 22:00~22:25、エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55

出演者:江原啓之

元記事で読む
の記事をもっとみる