1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家族旅行を計画中…父の計らいで“彼女の家族”と一緒に行くことに!観光を楽しんだ後…⇒「ほら」ホテル到着時、父から【渡されたモノ】に絶句

家族旅行を計画中…父の計らいで“彼女の家族”と一緒に行くことに!観光を楽しんだ後…⇒「ほら」ホテル到着時、父から【渡されたモノ】に絶句

  • 2024.2.24
  • 7122 views

皆さんは、家族旅行をした経験はありますか? 今回は「彼女の家族を旅行に誘ったときのエピソード」とその感想を紹介します。 イラスト:響野

家族旅行の計画

主人公は大学で知り合い、2年付き合っている彼女がいます。 2人の両親の出身地が同じだったため、家族ぐるみで仲よくなりました。 ある日、主人公が家族旅行を計画していると、父の計らいで彼女の家族も誘うことになり…。

彼女の家族も一緒に旅行へ

出典:愛カツ

主人公が彼女にLINEをして、一緒に行く約束をしました。 そして、旅行の予約はすべて父に任せることに。 旅行当日、楽しい時間はあっという間に流れ、皆で記念に写真を撮ります。 その後、美味しいご飯を食べてホテルに移動しました。 チェックイン手続きを終えた父から、部屋の鍵を渡された主人公は驚きます。 なんと、彼女と主人公だけ別の部屋の鍵を渡されたのです。 主人公は訳が分からず狼狽してしまうのでした。

読者の感想

彼女の家族と両親が親しいのは嬉しいですし、合同での家族旅行はにぎやかで楽しそうですね。 これほどまで仲よしだと、結婚することになっても楽しく過ごせるだろうと思いました。 (30代/女性)
お互いの両親との仲のよさが伝わってきました。 父なりの気遣いかもしれませんが、親たちとの旅行で彼女と主人公だけ別の部屋は少し恥ずかしいですね。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる