1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「叔父の病院に転院して」妻「なんで…?」出産間近の妻に転院を勧める夫。姉に相談すると⇒「すぐに病院変えて!」「へ…?」

夫「叔父の病院に転院して」妻「なんで…?」出産間近の妻に転院を勧める夫。姉に相談すると⇒「すぐに病院変えて!」「へ…?」

  • 2024.2.24
  • 4211 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

出産前に転院した妻

主人公は妊娠中で安定期も過ぎ、もうすぐ出産準備に入ります。 そんなある日「叔父の病院で診てもらわないか?」と言う夫。 最初は出産間近に転院することを躊躇しますが…。 強引な夫の誘いで主人公は病院を変えることにします。 不安になった主人公は、医者として働く姉に相談しました。 姉から「大丈夫だと思う」と言われた主人公ですが…。 胸騒ぎがした姉は知人に頼み、主人公が転院する病院について調べることに。

後日、姉からの忠告

出典:エトラちゃんは見た!

姉から連絡がきて「あの病院はすぐに変えなさい」と言われた主人公。 突然のことに主人公は「え…?」と戸惑います。

ここでクイズ

姉が病院を変えるように言った理由とは? ヒント! 姉は「ある噂」を耳にしていました。

悪評の数々

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「口コミが悪評ばかりだったから」でした。 実は主人公も転院した病院での診察に違和感を覚えていました。 男性の医師2人に何回も診察されるなど、主人公の嫌悪感は増すばかり…。 姉にそのことを正直に話し「夫には軽くあしらわれた」と伝えます。 姉は主人公の夫の態度が許せず、反撃をすることに。 後日、夫が姉の病院を訪れたときに作戦を決行。 ”異性が複数人いる中で診察を受けさせられる”苦しさを味あわせたのでした。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる