1. トップ
  2. ファッション
  3. 【シャトレーゼ】店頭では見かけない100円ケーキとは

【シャトレーゼ】店頭では見かけない100円ケーキとは

  • 2024.2.24
  • 407 views
出典:ぎゅってWeb

予約は3日前まで

出典:ぎゅってWeb

子どもたちも大好きなシャトレーゼ。種類も豊富でコスパもよいのでよく利用しています。アプリもダウンロードしているのですが、ケーキを調べていると店頭では見かけない驚きのケーキを発見しました。

店頭には出ない100円ケーキ

出典:ぎゅってWeb

なんと100円のケーキがあるんです!種類は「キッズショート」と「スターダスト」という2種類です。どちらのケーキも3日前まで予約必須です。ほかの用事で店舗に行った際に直接予約しました。店のスタッフ曰く、店頭にならぶことはなく注文数だけつくるとのことでした。

キッズショート

出典:ぎゅってWeb

子どもたちには「キッズショート」を購入。少し味見しましたが、くちどけのいいホイップクリームとイチゴクリームのやさしい味わいで動物の砂糖菓子がのっています。

スターダスト

出典:ぎゅってWeb

ふわふわのココアスポンジとチョコクリームのシンプルな味わいで、子どもたちもおいしいと食べていました!

どちらのケーキも100円とは思えないサイズ感で、一つ食べると大人でも満足できるボリュームでした。「キッズショート」は12個セットなどもあるので、子どもの誕生日会などにも利用してみたいなと思います。

リンク一覧

<ぎゅってブロガー/sakitoku>

夫の海外駐在に帯同し東南アジアで子育てに奮闘中です!!UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。異国の地ならではの子育て情報も発信していきます!

元記事で読む
の記事をもっとみる