1. トップ
  2. 恋愛
  3. 法事で…『嫁の分のお寿司』はなし!?すると次の瞬間⇒嫁「お義母さんって…」義母の”衝撃写真”をバラまき形勢逆転…!?

法事で…『嫁の分のお寿司』はなし!?すると次の瞬間⇒嫁「お義母さんって…」義母の”衝撃写真”をバラまき形勢逆転…!?

  • 2024.2.24
  • 11509 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

義母の秘密をバラまいた話

主人公は別居している義母から嫁イビリを受けています。 腹は立ちますが、たまに会うくらいなので適当に流していた主人公。 ある日、親戚一同が集まる法事があり主人公夫婦も参加します。 お昼には特上寿司が振る舞われたのですが…。 主人公の分だけ特上寿司が用意されていなかったのです。

特上寿司がない

出典:モナ・リザの戯言

夫が咎めても、義母は「来ること知らなかったし」と笑って相手にしません。 その言葉に「お義母さんって」と切り出した主人公。 そして「その態度をこの男性の前でもするんですか?」と言い…。 主人公は隠し持っていた写真をテーブルの上にバラまきます。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公がバラまいた写真はどういうものだったでしょうか?

ヒント

義母の秘密が写っており、形勢が逆転します。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「義母の浮気写真」でした。 その写真には義母が男性と仲よくしている場面が写っていました。 浮気写真に愕然として「誰だこの男!?」とつぶやく夫。 義母は「見ないで!」と慌てふためきますが…。 すぐさま状況を把握した義父は「覚悟しておけ」と怒りを露わにするのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる