1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小料理屋で…店員「鯖焼き定食です~」客「…おい」食事を提供した直後→客の【突然の言動】に…店員「はあ?」

小料理屋で…店員「鯖焼き定食です~」客「…おい」食事を提供した直後→客の【突然の言動】に…店員「はあ?」

  • 2024.2.24
  • 27785 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

客に悩まされる小料理屋

主人公は夫と一緒に小料理屋を営んでいます。 常連客もつき経営は安定しているのですが、ある男性客に悩まされる主人公夫婦。 その男性客はくるたびに大きな声で文句を言ってくるのです。

男性客は…

出典:エトラちゃんは見た!

ある日、男性客に「鯖焼き定食です~」とバイトの女性が料理を出したのですが…。 男性客は定食を見つめた直後「おい」とバイトの女性を呼び止めます。 そして驚きの行動に出ました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、男性客はどういう行動に出たでしょうか?

ヒント

男性客はバイトの女性の言動が気に入りませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「突然怒鳴りだした」でした。 男性客は「なんだその日本語は。気持ち悪い!」と突然怒鳴り出したのです。 続けて「飲食の場で髪の毛をまとめないとは何事だ」と叱ります。 突然の叱責に「はあ?」と返答してしまうバイトの女性。 慌てた主人公夫婦はすぐさま男性客に謝罪をしました。 その後、バイトの女性から「なんで出入り禁止にしないの」と言われますが…。 「言ってることは間違ってないから」と主人公はバイトの女性をなだめます。 しかし、毎回怒鳴る男性客の対応に困りはてる主人公夫婦なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる