1. トップ
  2. グルメ
  3. ごぶごぶに松岡茉優、書店への手土産に「そんなことすんの?」

ごぶごぶに松岡茉優、書店への手土産に「そんなことすんの?」

  • 2024.2.24
  • 157 views

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。2月24日の放送回は、浜田と10年ぶりの共演という女優・松岡茉優が登場。大阪でやりたいバラエティロケをガチ考案、街ブラロケの神髄を探る。

浜田雅功(左)と松岡茉優 (C)MBS

まず最初に訪れたのは、「松岡茉優が感謝を伝えに行きたい場所」。到着したのは大阪・梅田の商業施設「グランフロント大阪」にある「紀伊國屋書店」。芸歴20周年を記念して本を出版するも、撮影が忙しくてなかなか書店へ挨拶回りが出来ていなかった松岡は、自身の本を見つけて大喜び。「よかったらみなさんで」と、店長に東京から持参した手土産を渡すと、浜田は「そんなことすんの?」と松岡の本気の姿勢に驚く。

そして、次に「うなるほどうまい粉もんを食べたい」という2人が向かったのは、スタッフおすすめのお好み焼き店。「天神橋筋商店街」から路地裏に入ったところにあり、入店するや松岡は「これは絶対絶対おいしい」と大興奮。「デカい肉がうまい」「これはうなるほどうまいですわ」と、松岡もあまりのおいしさに素が全開。「あかん、これ俺全部食べてまうわ」「これは私の」と、絶品お好み焼きを仲良く完食する。

クールな役柄もこなす女優・松岡茉優が「なにわ」でバラエティモード全開に。この模様は、2月24日・昼1時54分から放送される(関西ローカル)。

元記事で読む
の記事をもっとみる