1. トップ
  2. 恋愛
  3. 温泉旅行で…義母から衝撃のイビリを受けた嫁「ぞっとします」⇒数時間後、夫から”緊急連絡”!?「何てことをしたんだ?」

温泉旅行で…義母から衝撃のイビリを受けた嫁「ぞっとします」⇒数時間後、夫から”緊急連絡”!?「何てことをしたんだ?」

  • 2024.2.24
  • 2608 views

皆さんは、義家族の言動に絶句した経験はありますか? 今回は「冬の山道に嫁を置き去りにする義母」にまつわる物語とその感想を紹介します。

車で旅行中…

ある冬の日、義母と義姉と温泉旅行へ行った主人公。 しかし旅館へ向かっている途中、夜中にもかかわらず車からおろされてしまいます。 主人公は冬の山道を1時間も歩くことになり、恐怖を感じました。 偶然通りかかった車に助けてもらい、なんとか帰宅できたのですが…。

車が通らなかったら…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

「車が通らなかったら…ぞっとします」と義母に激怒した主人公。 しかし義母は平然としていて「そうなの?よかったじゃない」と言います。 日ごろから義母の嫌がらせに耐えていた主人公は我慢の限界に達し、夫に相談。 すると数時間後、夫が「何てことをしたんだ?」と義母に連絡してくれたのでした。

読者の感想

冬の山道にわざと主人公を置き去りにするなんて、義母の言動が信じられません。 夫に注意してもらい、こんな非常識な義母とは距離を置いたほうがいいですね。 (50代/女性)
夜中に車をおろされただけでも恐ろしいのに、冬の山道とはぞっとしますね。 主人公が無事でよかったですが、義母の軽率な言動は許されるものではありません。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる