1. トップ
  2. 恋愛
  3. <産後すぐの裏切り!?>スマホつけっぱなしで寝落ちしていた夫。画面を消そうとすると…『ん?』⇒スマホにまつわる「怪しい行動」浮気を見抜く3つのサイン

<産後すぐの裏切り!?>スマホつけっぱなしで寝落ちしていた夫。画面を消そうとすると…『ん?』⇒スマホにまつわる「怪しい行動」浮気を見抜く3つのサイン

  • 2024.2.24
  • 19731 views

スマホにまつわる「怪しい行動」浮気を見抜く3つのサイン

彼の様子が最近、どこかおかしい…。 不安になったとき、つい浮気のチェックをしてしまう女性もいるのではないでしょうか。 今回は浮気している男性のスマホにまつわる怪しい行動を3つ紹介します。

着信に素早く反応

電話をかけてもすぐに出なかったり、折り返しをするのに時間がかかったりすると不安になることもあるかもしれません。 しかし、意図的に「常に繋がるように待機」して、浮気を隠そうとする男性もいるようです。 彼女からの電話にもすぐに出て、浮気相手からの着信にもすぐに対応することで自然な振る舞いを演出するためかもしれません。

スマホを意図的に置く

トイレやお風呂など、普段からスマホを持ち歩いている男性もいますが、それが浮気のサインの可能性もあります。 しかし、その逆の行動をとる男性もいるのです。 「トイレに行くと浮気しているのか?」と疑念を抱くような状況であえてスマホを放置することもあるかもしれません。

スマホを無視

デート中にスマホばかりいじっている男性は、浮気を疑われることがあるかもしれません。 しかし、それ以上に気を遣う男性もいるようです。 スマホを見ることで浮気がバレる可能性を考え、わざと見ることを避けている男性もいるようです。

怪しい行動に…

これらは浮気のサインを知り尽くした男性たちが取る行動の可能性があります。 逆の行動を取ることで怪しい行動を隠している彼は、本当に浮気しているかもしれません。 浮気を見抜くためには、裏をかく行動にも注意が必要ですね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる