1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏について“過度に”聞いてくる友達に違和感。その後…彼氏「ごめん」私「は?」⇒遊び目的か本気か…見極めるサイン5つ

彼氏について“過度に”聞いてくる友達に違和感。その後…彼氏「ごめん」私「は?」⇒遊び目的か本気か…見極めるサイン5つ

  • 2024.2.24
  • 1464 views

遊び目的か本気か…見極めるサイン5つ

今回は、真剣に付き合うつもりのない男性がよく見せる行動を紹介しよます。 該当することがある場合、早めの決断が賢明かもしれません。

「2人きりの空間」に誘うことが多い

自宅やお店の個室など、デートの場所が限定される場合、本気ではない可能性が高いでしょう。 遊び慣れた男性は上手に演じるもの。 相手を好きなら、優しさに喜ぶ気持ちもあるが、それが本物の愛情かどうかは分からないかもしれません。

予定を突然決めることが多い

会う約束がいつも突発的な場合、本気度に疑問を持ってもいいでしょう。 彼が大事な存在なら、遅い時間に急に会いたいと言うでしょうか? お誘いを断り、その反応が冷たければ、遊び相手の可能性が高いかもしれません。

深い質問を避ける態度

彼がプライベートなことをあまり聞こうとしない場合、真剣さに欠ける可能性も。 相手に興味がないのか、面倒くさがっているのかもしれません。

時間の使い方に注意

「彼といるだけで幸せ」と感じるなら、そのまま続けるもよいでしょう。 しかし、結婚を望むのであれば、新たな恋を模索することをおすすめします。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる