1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で…『優先席』で騒ぐ女子高生。夫を見て…「やらしー!(笑)」→直後、妻が不敵な笑みで”放った一言”に…女子高生「…は!?」

電車で…『優先席』で騒ぐ女子高生。夫を見て…「やらしー!(笑)」→直後、妻が不敵な笑みで”放った一言”に…女子高生「…は!?」

  • 2024.2.24
  • 43485 views

皆さんは、思わぬトラブルに遭遇したことはありますか? 今回は「電車の優先席で騒ぐ女子高生」にまつわる物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

優先席で大騒ぎする女子高生

主人公が妻と一緒に、電車に乗っていたときのことです。 優先席で騒いでいる女子高生たちを目撃した主人公。 女子高生たちの騒がしさを気にしていると…。

出典:エトラちゃんは見た!

主人公に見られていると思って「やらしー!(笑)」と悪口を言い出した女子高生たち。 そのとき、妻が女子高生たちに話しかけました。 「安心してね、うちの人面食いだから」と言った妻。 さらに不敵な笑みを浮かべて「優先席に座っているけど、どこか悪いの?もしかして頭?」と煽り文句を言ったのです。 妻が言い放った言葉に、女子高生たちは「…は!?」と、顔を真っ赤にして動揺します。 自分のことを庇ってくれた妻を見て、主人公は感動したのでした。

注意する

迷惑行為をしているにもかかわらず、自分の悪口を言われるとはあんまりです。 女子高生たちに、その場ではっきりと注意します。 (20代/女性)

その場から離れる

悪口を言われて嫌な気持ちになりますが、トラブルは避けたいです。 女子高生たちを刺激しないよう、電車から降りて女子高生たちから離れるようにします。 (30代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる