1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたがこの春にするのはどんな恋?

【心理テスト】あなたがこの春にするのはどんな恋?

  • 2024.2.23
  • 4038 views

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、「あなたがこの春にするのはどんな恋?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでみて。

【Q・53】
ひなまつりにあなたが用意しようと思ったものは?

( Index )

  1. A:桃の花
  2. B:白酒
  3. C:ひなあられ
  4. D:ひな寿司

A:桃の花

A:初々しいプラトニックな恋

飾るだけでお部屋が華やぐ「桃の花」を選んだあなたがこの春する恋とは、初恋のようなフレッシュな恋です。お互いにドキドキしながらも、相手の気持ちを探りながら気持ちを近づけていく。なかなか恋が進まなくとも、それもまた恋の醍醐味だと楽しめそう。出会いから恋が成就するまでの時間を大切に過ごしましょう。

B:白酒

B:先を急がない余裕のある恋

ひなまつりの大人の飲み物「白酒」を選んだあなたがこの春する恋とは、レベルアップした大人の恋です。恋をするのに余計な駆け引きが必要なく、相手が余裕を持って接してくるので、あなたも落ち着いて恋ができそう。今までに経験したことのないようなトキメキを感じ、周りの人が憧れるような恋となるでしょう。

C:ひなあられ

C:心と心がつながっていく純愛

パステルカラーが愛らしい「ひなあられ」を選んだあなたがこの春する恋とは、お互いを思いやり、愛し合える恋です。ただただ、相手のことを愛おしく思えて、その人にしか目がいかないような純粋な恋愛となるでしょう。浮気とは無縁の恋なので幸せだけを感じ取れ、二人そろって安心して恋を進めていけそうです。

D:ひな寿司

D:ワクワクすることがいっぱいの恋

ひなまつりでする食事の定番「ひな寿司」を選んだあなたがこの春する恋とは、笑顔が絶えることのない楽しい恋です。まるで子供の頃にしていたような恋で、デートでも二人が一緒に遊んでいる感覚でワイワイと楽しみます。たまにグループデートをすることがあれば、それが刺激となって、マンネリ化しない恋を楽しめそうです。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

powered by COCOLONI illustration: pixta

元記事で読む
の記事をもっとみる