1. トップ
  2. レシピ
  3. 豚カツ屋で…女性客「もっとちょうだい!」“キャベツサービス”を欲張る迷惑客!?店員を威圧する『キツイ口調』に呆然…

豚カツ屋で…女性客「もっとちょうだい!」“キャベツサービス”を欲張る迷惑客!?店員を威圧する『キツイ口調』に呆然…

  • 2024.2.23
  • 15390 views

皆さんは、迷惑客に遭遇した経験はありますか? 今回はサービスの品を欲張る迷惑客のエピソードとユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:ツィナ

キャベツをサービス

大学時代に百貨店にある豚カツ屋でアルバイトをしていた主人公。 お弁当や惣菜販売をしていました。 その店では惣菜1つにつき、キャベツ1袋をサービスしていたのです。 ある日、メンチカツを1つ購入した女性客に、いつものようにキャベツをサービスすると…。

欲張る女性客

出典:CoordiSnap

女性客が「3人でわけて食べるのよ」と言い出し「もっとちょうだい!」と要求してきました。 主人公は丁重にお断りしますが「バイトだから黙って配っていればバレないわよ!」と威張りだす迷惑客。 すると突然、後ろに並んでいた別の女性客が「他の店で買えばいいじゃない」と一喝してくれたのでした。

読者の感想

惣菜1つを3人でわけて食べると言い出した客に驚きました。 さらにキャベツは3人分欲しいと言う要求には言葉が出ません。 威張り出した客に対し、ケチなのはどっちだと思いました。 (40代/女性)
惣菜1つにつき、キャベツ1袋というルールがある中で、総菜1つしか買っていないのに3つも要求するのは非常識ですね…。 威圧的な態度をとる客に呆れてしまいました。 (30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる