1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついに25歳年下「推し」との同棲生活スタート!部屋へ迎え入れると彼は<25歳下に騙された>

ついに25歳年下「推し」との同棲生活スタート!部屋へ迎え入れると彼は<25歳下に騙された>

  • 2024.2.23
  • 26367 views

アラカンのミキ子さんが職場で出会った、気になる25歳年下の男性と過ごす日々を描いたマンガ。清掃パートをしている介護施設で、25歳年下のイケメン佐藤くんに出会ったミキ子さん。密かに彼を“推し”に任命していたミキ子さんですが、メールを通じて2人の距離は縮まっていきました。ある日、家に遊びに来た佐藤くんから「部屋をシェアをしてほしい」とお願いされたミキ子さん。「男性と同棲なんてあり得ない」と思い、1度は断るも……最終的にOKしてしまいました。

佐藤くんからのルームシェアのお願いを受け入れたミキ子さん。荷物を持って引っ越してきた佐藤くんを迎え入れました。

佐藤くんが引っ越して来た

佐藤くんとのルームシェアを受け入れてしまった私……。ですが事前に、佐藤くんに自分の家を見つけるまでの間だけだと約束してもらいました。

引っ越し当日、佐藤くんを部屋へ案内すると、物置のように使っていた部屋なのに「ありがたい」と喜んでくれました。そして、お母さんのご飯を食べていたから料理はしないと言う佐藤くん。お母さんと「うまくいっていない」と話していたのに「ごはんは一緒に食べていたのかな?」と、少し気になりました。

-----------------

ミキ子さんの家へ引っ越して来た佐藤くんは、とても満足そうですね。ミキ子さんが作るごはんも楽しみにしているようで、早速ハンバーグや唐揚げをリクエストして、ミキ子さんの息子みたいですね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター おにぎり2525

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる