1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「よく来れたわね!」友人の結婚式で…”初対面の女”に水をかけられた!?しかし後日⇒新婦からの”1本の連絡”に「へ?」

「よく来れたわね!」友人の結婚式で…”初対面の女”に水をかけられた!?しかし後日⇒新婦からの”1本の連絡”に「へ?」

  • 2024.2.23
  • 1964 views

皆さんは、結婚式でトラブルに巻き込まれた経験はありますか? 今回は「初対面で水をかけてきた女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

結婚式で水をかけられた

友人の結婚式に出席していた主人公。 そのとき、主人公はなぜか出席者たちに注目されていることに気づきました。 そして次の瞬間、初対面の女性に「よく来れたわね」と水をかけられたのです。 さらには新郎の母まで、人違いをしているようで主人公を罵ってきました。 主人公は何が起きたかわからないまま、居づらい式場を出ることにします。 後日、主人公のもとに友人から1本の電話がかかってきて…。

電話にソワソワ

出典:エトラちゃんは見た!

主人公は友人が怒っているのだろうと思い、謝罪しようとしました。 しかし電話に出るやいなや、友人が謝ってきたのです。 「へ?」と驚く主人公に、新郎とは婚約破棄をしたと話し始めた友人。 友人が婚約破棄した理由に、主人公は驚きを隠せないのでした。

読者の感想

楽しい気持ちで出席したはずの友人の結婚式で、まさか水をかけられるなんて思わないですよね…。 勘違いで主人公を責めたて、式場を出るほどに追い詰めた女性の行動にはゾッとしました。 (40代/女性)
結婚式で注目され、さらに水をかけられるとは災難でしたね…。 友人からの謝りの電話で、婚約破棄したと知らされるのには驚きました。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる