1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で妊婦に”体当たり!?『席を奪った男』…この後『面接』で男と遭遇し…⇒まさかの事態に男は青ざめる!!

電車で妊婦に”体当たり!?『席を奪った男』…この後『面接』で男と遭遇し…⇒まさかの事態に男は青ざめる!!

  • 2024.2.23
  • 20697 views

皆さんは、電車で非常識な乗客を見かけた経験はありますか?今回は「妊婦に体当たりして席を奪う男」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

電車で体当たりされた

毎朝、電車で通勤している主人公。 その日は同じ部署で妊娠中の同僚が、同じ電車に乗っていました。 すると同僚は、つい先ほど親切な女性に席を譲ってもらったと話し出しました。 しかし座ろうとすると、見知らぬ男に体当たりされて席を奪われたと言うのです。 同僚がひどい目に遭わされて怒った主人公。 その後、採用面接を担当している主人公と同僚が、就活生の面接をしていると…。 そこに現れたある就活生が、同僚の顔を見て慌てはじめたのです。 同僚はそんな就活生に「電車で妊婦に体当たりしてまで席を奪うことについてはどうお考えで?」と笑顔で聞きました。

同僚の質問に真っ青

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

目の前にいる就活生が、電車で同僚に体当たりした男なのだと気づいた主人公は驚愕。 男は同僚に「あらあら、ちゃんと答えてくれないと判断しかねますよ」と言われ、真っ青になるのでした。

読者の感想

電車で妊婦に体当たりをして、万が一ケガでもしたらどうするつもりだったのか男に聞いてみたいですね。 短絡的で非常識な行動をした男に、笑顔で反撃した同僚がかっこよかったです! (20代/女性)
同僚とお腹の赤ちゃんが無事でよかったですが、妊婦を押しのけた男の行動は許せないです。 悪い行いをしたら、誰かに見られているものだなと思いました。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる