1. トップ
  2. お仕事
  3. 新車を購入した数日後…職場に担当ディーラーが!?しばらくして→新車の【キャンセル】を決意することに

新車を購入した数日後…職場に担当ディーラーが!?しばらくして→新車の【キャンセル】を決意することに

  • 2024.2.23
  • 9757 views

皆さんは、クレーマー客を対応した経験はありますか? 今回は「職場で騒いだ担当ディーラー」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

職場にクレーマーが…

新車を購入したばかりで、幸せな気持ちで仕事をしていた主人公。 それから数日後、主人公の職場である家具店にクレーマーが来て部下が対応をしていました。 困っている部下を見て、対応を変わる主人公。 するとそのクレーマーは、車を購入したときの担当ディーラーだったのです。 主人公は「先日はお世話になりました」とディーラーに声をかけました。 しかしディーラーは主人公が自分の担当した客だと気づかず、理不尽な文句を言い続け…。

自分にも苛立ち…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

ディーラーのあまりにひどい態度と、そんな人から車を購入した自分にも腹が立った主人公。 そしてディーラーの上司に電話をして、新車のキャンセルを伝えたのでした。

読者の感想

担当ディーラーの最低な本性を知ってしまい、ショックですね…。 どこで誰が自分のことを見ているかわからないので、気をつけないといけないと感じました。 (30代/女性)
ディーラーで接客はできるのに、自分が客になったとたんに横柄になるなんて最悪だなと思います。 このような人からは車という高い商品の購入はしたくないですね…。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる