1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《2月22日~3月22日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《2月22日~3月22日》

  • 2024.2.23
  • 2711 views
Ray(レイ)

「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師・miraimikuさんに、2月22日~3月22日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!1おひつじ座の彼(3/21〜4/19)
彼からの連絡やお誘いには即レス&即対応が鉄則

特定の人や場所にしばられず、自由気ままに過ごしたい時期。予定の確認をしたり、返事をせかしたりするのは厳禁!ただし、彼からの連絡やお誘いには即レス&即対応が鉄則。

Check!2おうし座の彼(4/20〜5/20)
友だちとして仲よくなるなら絶好のチャンス♡

恋愛の優先度は最下位。今は仕事のつながりや仲間との絆が大事みたい。友だちとして仲よくなるなら絶好のチャンス。共通の知人を巻き込んで、グループ交流から距離を縮めて。

Check!3ふたご座の彼(5/21〜6/21)
彼へのアプローチは3月下旬以降に先送りして

成長意欲が高まる今期は、人を見る目もハイレベルに。恋愛や女性に対しても、かなり理想が高くなる時期。自信がないなら、彼へのアプローチは3月下旬以降に先送りして。

Check!4かに座の彼(6/22〜7/22)
誘ったもん勝ちの時期

安心安全が鉄則の彼だけど、今期は珍しく攻めモード。恋愛に対してもチャレンジングな様子。その場のノリに流されやすいときでもあるので、誘ったもん勝ち!

Check!5しし座の彼(7/23〜8/22)
会う頻度が勝負の分け目に!

人肌やぬくもりを求める時期なので、メールやLINEのやり取りだけでは進展なし。会う頻度が勝負の分け目になりそう。さりげないボディタッチやスキンシップを心がけて。

Check!6おとめ座の彼(8/23〜9/22)
人との信頼関係構築が大事なとき

人との信頼関係構築が大事なとき。様子見したり駆け引きしたりせず、誠意のある言動を。彼からのなにげない日常報告や質問形のLINEは、かなりの脈ありサイン!

Check!7てんびん座の彼(9/23〜10/23)
感謝の言葉にとびきりの愛を込めて♡

相手に必要とされたい願望が高まる時期なので、とにかく彼を頼ること。あなたの希望をさりげなく伝えると、やさしく応えてくれるはず。感謝の言葉にとびきりの愛を込めて。

Check!8さそり座の彼(10/24〜11/22)
カジュアルなアプローチが◎

ミステリアスで近寄りがたい彼だけど、今期は親しみやすさ抜群。プライベートや恋愛に意識が向く時期なので、誘えば乗ってくれる可能性高め。カジュアルなアプローチが◎。

Check!9いて座の彼(11/23〜12/21)
気がねなく話せる関係性をめざすのが大正解

恋愛温度はかなり低め。今の彼が求めているのは、一緒にいてラクな相手。あせって恋仲に持ち込もうとすると撃沈の予感!なんでも気がねなく話せる関係性をめざすのが大正解。

Check!10やぎ座の彼(12/22〜1/20)
色気より会話力で勝負を♡

知的好奇心が旺盛な今、最新の話題やおトク情報を振ると反応がよさそう。話したい欲求も高まっているので、彼の得意分野を徹底的に調査して、色気より会話力で勝負を!

Check!11みずがめ座の彼(1/21〜2/18)
3月11日までが最もホットな時期

無敵の超スーパーモテ期到来。同時に、いつもは低めの恋愛温度も急上昇!彼にアプローチしたいなら、恋の魔法がかかりやすい3月11日までが最もホットな時期。

Check!12うお座の彼(2/19〜3/20)
3月下旬からは、彼の争奪戦が激化しそう

本来の神秘的で不可思議な魅力が炸裂するシーズン。無自覚に女心を刺激しまくるモテ期です。3月下旬からは、彼の争奪戦が激化しそうな星回りなので、早めに仕掛けて!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん
Ray(レイ)

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる