1. トップ
  2. ファッション
  3. 「流石の安心価格」!!!【しまむら】「ずっと欲しいなって思ってた」”ジップアウター”2選

「流石の安心価格」!!!【しまむら】「ずっと欲しいなって思ってた」”ジップアウター”2選

  • 2024.2.22
  • 11688 views

しまむらで、トレンドライクなデザインが可愛いジップアウターを発見♡ 今回は、@ririka_shimamuraさんと@nuttueさんが投稿された、しまむらのジップアウターを2つ紹介します。 いろいろな着回しができるアイテムなので、見逃さないでくださいね。

トレンド感のあるジップアウター

しまむらのジップアウター

1つ目は、トレンド感のあるデザインが可愛いジャージ♡ @ririka_shimamuraさんが紹介されていたアイテムで、商品名は「TT*PRジャージ」です。 袖のラインにはロゴもデザインされているため、コーデのアクセントにピッタリ! モノトーンデザインになっており、こなれ感も演出できそうです。

カジュアルなモノトーンコーデに◎

しまむらのジップアウターのモノトーンコーデ

@ririka_shimamuraさんは「TT*PRジャージ」をチュールスカートと合わせていました。 真っ白ではないので、いろいろなアイテムと合わせやすく、コーデに馴染みやすいのも嬉しいポイントです。 首までカバーできるデザインになっており、ジップの開け方でアレンジできるのも◎ シアートップスなどをレイヤードすると、より可愛いコーデができますよ。

ノーカラーのWジップアウター

しまむらのノーカラーのWジップアウター

2つ目は、@nuttueさんが投稿されていた「12GポケツキZIPカーデ」の「中薄橙」です。 ノーカラーデザインで使いやすいWジップのアウター♡ ジップだけでなく、ポケットもあり、コーデのポイントになるデザインです。 合わせるインナーを選ばないので、サッと羽織るだけでオシャレに着こなせますよ。

ジップを開けても可愛い

しまむらにWジップアウター

こちらは「12GポケツキZIPカーデ」をデニムアイテムに羽織ったコーデです。 しまむらのジップアウターを合わせることで、定番のカジュアルアイテムも今っぽいスタイルに変身! @nuttueさんは「ずっと欲しいなって思ってた」「流石の安心価格」とコメントを添えられていましたよ。 たくさん着回せるデザインなので、コスパもよさそうですね。 しまむらのジップアウターは、トレンド感をプラスしたいときにピッタリ! これからに季節に重宝するアイテムなので、ぜひコーデに加えてみてくださいね。 ※こちらの記事では、りりか🦓しまむらオタク(@ririka_shimamura)様、しまむらメインのプチプラ高見えコーデ(@nuttue)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる