1. トップ
  2. レシピ
  3. 「1番の女性にしかしない」男性が本命女性だけを案内するお店3選

「1番の女性にしかしない」男性が本命女性だけを案内するお店3選

  • 2024.2.22
  • 2716 views

男性には特にお気に入りの飲食店があることも珍しくないですね。 そして、特にその中でも本命の女性だけにを連れて行くお店もあるのだとか。 それでは、男性が本当に気に入った女性だけを連れて行く飲食店をいくつか紹介しましょう。

秘密の名店

「秘密の隠れ家的存在のカレーハウスにしか連れて行かないのが本命の女性です。この店のカレーは非常に美味しく、量も十分。特に本命の女性は、ここで提供されるカレーが気に入ってくれることを願っています。なので、初対面や付き合い始めの女性には『好きなカレーの種類は何ですか?』と確認しています」(男性) 美味しくてたっぷり量のカレーを二人で共有するとき、それはまさに至福のとき。 ただのお気に入りのカレー店を知るだけでなく、連れて行ってくれたということ自体があなたへの本気度かもしれません。

極上の寿司屋

「自分だけのお気に入りの一風変わった寿司屋を、本命の女性にだけ案内します。この店はその日の市場での状況によってネタが変わるという特徴があります。また、ここの寿司はすべて名だたる漁港から仕入れたもので、他店ではなかなか味わえない特別な一品ばかりです」(男性) 特別に美味しいものを求めて、あなたと一緒に訪れる彼は、あなたが彼にとって特別な存在である証かもしれません。

馴染みのある洋食屋

「僕が子どもの頃からよく行っていた洋食屋さん。その場所に女性を連れて行くのは本命だけです。店主と話も合うし、常連感を出せるお店というのが魅力なので、本命を連れてくるのが最適だと思っています」(男性) 彼が子どもの頃からの馴染みの店に連れて行ってくれるなら、それはかなりの本命度ですね。 彼と一緒に食事をしながら、彼の過去の話を聞けるなんて、なんと素敵なデートでしょう。

彼からのアピール

男性があなたを特別な店に連れて行ってくれたら、それは彼からの本気のアピールかもしれませんよ。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる