1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男心わかりすぎ…」男性の心を動かす手作りプレゼント4選

「男心わかりすぎ…」男性の心を動かす手作りプレゼント4選

  • 2024.2.22
  • 2821 views

何を贈れば喜ぶかがわからない…そんなときは、自分の気持ちを込めた手作りプレゼントに挑戦してみてはいかがでしょうか? 手編みのマフラーや手作りケーキなど、心を込めたプレゼントが男性たちの心を動かします。 今回は、手作りプレゼントが心を動かしたエピソードを紹介します。

心がこもった手編みマフラー

「彼女が手編みのマフラーをプレゼントしてくれたクリスマスは、感動でいっぱいでした。だって、これは彼女が私のために時間をかけて作ってくれたんだと思うと、愛情がたっぷりと伝わってきますよね」(男性) 手編みのマフラーは作るのに時間がかかるからこそ、愛情が伝わるのでしょうね。 時間を見つけて計画的に作り始めれば、きっと彼も感動するでしょう。

手作りケーキで感動の波

「彼女から貰ったプレゼントで忘れられないのは、手作りのクリスマスケーキです。料理が苦手な彼女が私のために何時間もかけて作ったケーキ、その一生懸命さに感動しました」(男性) 料理が得意でない人でも、ネットに簡単なレシピがたくさん載っています。 彼を驚かせるためにも、挑戦してみてはいかがでしょうか。

思い出に残るケーキ

「付き合ったばかりの頃、クリスマスのデートのために初めて彼女が家に来てくれたとき、持ってきてくれたのが手作りのクリスマスケーキでした。彼女がわざわざ家で作って来てくれたのがとても嬉しかったし、そのケーキの味も絶品。今でもその味、忘れられません」(男性) やはり、手作りのケーキで彼のハートを掴むのはおすすめ。 彼女からの手作りケーキは思い出に残るはずです。

手作りで思いを伝えよう

手編みのマフラー、手作りケーキ。 たしかに一手間かかりますが、その分彼への愛情をダイレクトに伝えることができるのです。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる