1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母の『手作りおくるみ』が盗まれた!?義母「あなたはここにいて」嫁「はい…」→義母が”罠”を仕掛けた結果…犯人「えっ…」

義母の『手作りおくるみ』が盗まれた!?義母「あなたはここにいて」嫁「はい…」→義母が”罠”を仕掛けた結果…犯人「えっ…」

  • 2024.2.22
  • 1356 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

義母からもらったおくるみ

ある日、義母に作ってもらったおくるみを盗まれてしまった主人公。 そんなあるとき、義母が作ったおくるみを使っている女性を見かけました。 それを義母に伝えると「あなたはここにいて」と言われたため、主人公は「はい…」と待つことに。

何かを思いついた義母

出典:エトラちゃんは見た!

義母は女性に近づき「ちょっとそのおくるみ見せてくださる?」と言います。 そして義母がおくるみに隠されていた証拠を示すと、女性は「えっ…」と驚いたのでした。

問題

さあ、ここで問題です。 おくるみに隠されている証拠とはなんでしょうか?

ヒント

女性の子どもは2人とも女の子でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「義母がタグに書いた息子の名前」でした。 女性の子どもは2人とも女の子なのにタグには息子の名前が書かれていたのです。 後日、女性は夫と一緒に謝罪にやってきました。 しかし謝罪に来たはずの女性の態度が原因で、さらなるトラブルに発展するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる