1. トップ
  2. 恋愛
  3. マッサージ店で…先輩「たてついたこと後悔させてやる」後輩「そうですか」閉店後、店長に呼ばれた先輩⇒”衝撃の話”を聞き唖然…

マッサージ店で…先輩「たてついたこと後悔させてやる」後輩「そうですか」閉店後、店長に呼ばれた先輩⇒”衝撃の話”を聞き唖然…

  • 2024.2.22
  • 11148 views

皆さんは、職場の人間関係に悩んだ経験はありますか? 今回は「新人イビリをする先輩」にまつわる物語とその感想を紹介します。

マッサージ店の新人

マッサージ店で働き始めたばかりの主人公。 さっそく先輩に指導をお願いするも、断られてしまいました。 なんと先輩は、新人指導が嫌いだと言い、自分で見て真似するように言い放ったのです。 さらに実践の練習になるからと、休憩時間は自分のマッサージをするよう命令してきた先輩。 あまりの身勝手な要求に主人公が断ると、先輩はその日以降も主人公に粘着するようになりました。 主人公に対して「仕事が遅い」「母親に甘やかされ続けてきたから…」などと暴言を吐く先輩。 「別に悪いことしているつもりはない」と言う先輩に、主人公が「そうですか」と返すと…。

後悔させてやる

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

逆ギレした先輩は「私にたてついたこと後悔させてやる」と言い放ちました。 その後も、主人公に常連客のマッサージをほとんど押しつけ、仕事をさぼっていた先輩。 しかし、店長はそのことをすべて常連客から聞いていたのです。 閉店後、店長に呼び出された先輩は、常連客が主人公の母親だと教えられます。 まさかの事実に「え!?母親…!?」と青ざめる先輩なのでした。

読者の感想

先輩から指導を拒否されてしまい、主人公はかなり心細かったと思います。 主人公の母親も、主人公が先輩からいびられていると知り、悲しかったのではないでしょうか…。 (40代/女性)
先輩だからと主人公をこき使うのは違いますよね…。 後悔させてやると言っていた先輩ですが、自分が後悔する形になってスカッとしました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる