1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の提案で“家庭教師”を雇うと…娘の成績は急上昇!しかし…「先生に教わるのやめたい」→娘が隠していた【まさかの事実】に言葉を失う

夫の提案で“家庭教師”を雇うと…娘の成績は急上昇!しかし…「先生に教わるのやめたい」→娘が隠していた【まさかの事実】に言葉を失う

  • 2024.2.22
  • 15270 views

皆さんは、子どもの様子がおかしいと思ったことはありますか? 今回は「家庭教師をやめたいと言う娘」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:あざれあ

家庭教師をお願いすることに

娘に勉強を教えることに苦戦していた主人公。 夫の紹介で、娘に家庭教師をつけることになりました。 家庭教師に来てもらうと、娘の成績は急上昇。 しかし成績が上がったにもかかわらず、娘の様子はどこかおかしくて…。

夫に相談するも…

出典:愛カツ

主人公は夫に相談してみましたが、夫は「詮索しないほうがいい」と言うだけです。 そんなある日、娘が突然「先生に教わるのやめたい」と言いだしました。 はじめはやめたい理由を頑なに話そうとしなかった娘。 しかし主人公が根気よく話を聞くと…。 なんと、娘が夫と家庭教師の浮気現場を目撃したと衝撃の理由を話したのでした。

読者の感想

娘の家庭教師と浮気するなんて、夫の神経を疑います。 父親の浮気現場を目撃してしまった娘の心の傷が心配ですね…。 (30代/女性)
娘に浮気現場を目撃されるなんて、娘を傷つけた夫の行動が腹立たしいです。 もうやめたいと勇気を出して言うまで、娘はとても悩んだと思うととても心が痛みます…。 夫も家庭教師も自分たちのことしか考えていないのだなと思いました。 (40代/男性)

※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる